家が欲しい・・・ そう思ったときにこのブログがみなさんの幸せな家造りのきっかけになればいいなと思います。伊万里を中心に家を通じてみなさまに快適・健康・笑顔をお届けするため、そして『そこに住む人と向き合って初めていい家ができる。ひとりひとり違うから家造りは楽しい』の考えを胸に頑張ります。。。

初!トーヨーキッチンショールームへ行ってきました♪

2022年09月02日

 樋渡建設の西山智久 at 17:32 | Comments(0)
皆様こんにちは、yamaguchiです!

最近、見学会などでディスプレイをする機会が増えてきた私。
今回はその勉強のために…
トーヨーキッチンさんのショールームに行ってきました!
初!トーヨーキッチンショールームへ行ってきました♪
初!トーヨーキッチンショールームへ行ってきました♪

私にとっては初のトーヨーキッチンショールーム。
UPしている画像以上にたくさんの商品が展示してありましたよ(*'▽')

ディスプレイも参考になりました!
これいいな~。あれもいいな~。ってなりながら見ていました!
引き続きいろいろなものを見て吸収していきたいと思います~!!!

~~~~~~~~~
余談なのですが、人間は五感(「視覚」、「聴覚」、「嗅覚」、「触覚」、「味覚」)から幸せを感じるそうなのですが、人によってそれぞれ違うそうです。
ちなみに私は圧倒的「視覚」により幸せを感じます(*´▽`*)♪
自然の景色を見たり、美術館で絵を見たり…うん、間違いなく視覚から幸せ感じることが多いですね!
今回のショールームも視覚から得る情報量が多く、非常に楽しく・幸せになりました~♪

皆様はどの部分から幸せを感じますか?ぜひ考えてみてください~(*'▽')
次回の更新もお楽しみに!

----------------------------------------------------------------------
樋渡建設のことを知るなら!樋渡建設HPへhouse

新築・リフォームのコツがわかる資料請求はこちらからflair

お友だち募集中~!最新イベント情報などをお知らせします!
 お問合せも気軽にできますよ~♪
shine

友だち追加

施工事例などをUPしていますよ!樋渡建設インスタheart04

こちらでもイベント情報掲載してますよ♪樋渡建設Facebookspade



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
樋渡建設の西山智久
樋渡建設の西山智久
実は元ちゃんぽん屋です・・・

料理も建設もいろんな素材を組み合わせてステキな物を創りあげるところは一緒なのかも
しれません・・・

スタッフみんなで家づくりにまつわることや、関係ないことまで楽しくブログってま~す!
オーナーへメッセージ
過去記事
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
アクセスカウンタ